濁りが強すぎ。天竜C&R。

行ってきました。エリアへ。
ダム下へ、16時ごろから、17時過ぎまでの1時間やってみましたが、なーんにも無い。ノー感じ。
そもそも、濁りがいつもよりきつく、抹茶オーレのような色で、ほんとに透明度が少ないです。
秋葉ダム湖面には、ゴミが浮いていて、濁っているので、昨日の台風の影響が出ているのかも知れません。
fly-tomoさんの分析では、もしかしたら、佐久間の濁りかも、とのこと。そーだとしたら、今シーズンは厳しいものとなりそうです。
でも、雲名はさほどでなかったようですから、雲名に期待かも・・・

大したことではないですが、ダム下の降り口がかなり削り取られています。えぐられているので、雨が降ったときなどは少し注意が必要です。気を付けて降りて下さい。
[PR]

  by fly-kubota | 2007-11-02 18:45 | 本日の釣り

<< 雲名は、なかなか(^^) さあ エリアが始まりましたよ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE