嵐山フィッシングエリアに行ってきました。

お師匠のイベントで嵐山フィッシングエリアへ行って来ました。
午前中はスクールなので、ちょっとしたお手伝い。
いつもの和やかな指導もするけど、きっちり基本指導もやってます。お師匠。
b0054622_17535218.jpg


でも、個人指導の段階になると、あまり手伝うこともないので、こっそりKFさんとギル&バス釣りへ。
b0054622_17541196.jpg

KFさんのガイドとフライで楽しみました(^^) バスは、こんな感じですが、でっかい影が・・・
あと、関西のギルはちょっとおっきいですね。

そして、午後からは記録会。
アングラーズ6番は、たまたま調子が良くて、なんか風も良かったみたいで、景品ゲットできました(^^)
しかし、スペイは、16ftも18ftも・・・ プレキャストのほうが飛んでいたらしく・・・
ああ 恥ずかしくて穴に入りたかったです(T_T)

帰りにハイドさんにコーチして貰いました。練習課題ができたので、練習せねば・・・・

時折降る雨と、暑さはちょっと大変でしたが、楽しい一日でした(^^)

で、

来年早々、1月13日(日)に、嵐山フィッシングエリアにて、嵐山スペイフェスタ2008が開催されます。
ついに、関西でのスペイのお祭りが行われます(^^)
前日、12日(土)は、各プロによるスクールなどが予定されているそうです。
13日は、各社のブース出店、試し振り、デモなど、盛りだくさんで、なんと、無料だそうです。
また詳細が分かり次第、お伝えしますので、予定を空けてお待ち下さい~(^^)
[PR]

  by fly-kubota | 2007-09-18 18:10 | スペイ

<< ハゼ釣りと、甘露煮。 結びフェチ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE