結びフェチ。

結びフェチっても、あの亀甲結びにそそられるとか、縛って欲しいとかそういうのじゃないです^^;
でも、どうやって、亀甲結びをやるのかは、興味有ります。深い意味無いですよ。ただ、縛り方だけです。はい。

そもそも、ロープワークも興味有りますが、仕掛け作りや、100パーセントノットのほうが興味有ります。

もちろん、あの世界のエイゾー氏のノット集の本、持ってます。
そして、今日、本屋で、廣済堂出版の「秘釣!鮎師仕掛け帖」を見つけて買ってきました!!

編み込みのいろいろなやり方、メタルラインとの結束、いやはや、たまらんです( ´∀`)

そーいえば、fly-tomoさんから習った、首吊り結びは、使い慣れると、なかなか使い勝手がよく、ドロッパーの接続に使えると思います。
これだと、脱着がカンタンにできるし、いけると思うんです。今度、実験してみますね。

編み込みもかなり面白いし、使えそうです( ´∀`) 三つ編みはできるんだけど、あの4つ編みはなんか、リズムに乗れないです^^;
[PR]

  by fly-kubota | 2007-09-14 00:10 |

<< 嵐山フィッシングエリアに行って... <速報>本栖湖にスティーブレイ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE