暑いです。裏目です。潮目じゃありません(T_T)

しばらく、「釣り」じゃなくて、「漁」ばっかりしてます。だから、更新もしづらいわけで。
個人的に分けているのですが、「釣り」は基本的にキャッチアンドリリース。「漁」は、基本的にキャッチアンドイートです。
なんで基本的に、と言うかと、キス釣りでもピンギスはリリースしますけど、オフショアFFで、サバとかカツオはイートです。

で、

テナガエビは、なぜか今年は不漁。釣れません(T_T)
ウナギは、まだ行ってません。てか、行けてないです(T_T)

で、唯一、なかなかなのは、キス。
でも、先日、久しぶりにやってもーた。丸坊主(T_T)

いつも通り、渥美半島方面へ行っていれば、こんなことはなかったのに、調子こいて、御前崎を超えて相良へ。まだ個人的には未開の土地なので、挑戦したわけでした。
西風が強くなる予想が出ていたので、これなら追い風、6色ぶっ飛ばすぜ~なんて思っていたら、なぜか、波が高い。サーファーうようよ(-"-;) おまえら働けよーって自分もですが^^;
結局の所、いろいろ動いてみたけど、ダメでした・・
完璧に裏目、裏目でした(T_T)

「釣り」だったら、「まー しょうがないか。」とあっさりしてるのですが、美味しい物を食うための「漁」となると、「むっかー もう二度とここには来ないぞ。くそ。」と、ブチ切れです。

日曜日は、弓角です。青物です。裏目じゃなくて、良い潮目を見たいものです(^^)
ちなみに、弓角は、「漁」です。はい。
[PR]

  by fly-kubota | 2007-08-08 22:54 | 本日の釣り

<< 今度こそ、潮目です。夏です。渓... 夏の定番。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE