人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の定番。

午前中は、すこしだけ練習しました。
7と2。7は、玉回しがすこしは滑らかになった感じですが、投げていて気付いたのは、左手のロッドを握る位置。今まではグリップエンドを握っていましたが、拳一つ短く握ると、振り切るのが楽でした。が、どうも、ロッドが曲がるのを感じられるのは、エンドなので、元に戻しました。
2は、アングラーズで得た投げ方を試しましたが、一発で手の甲がおかしくなったので、元に戻して、タイミングなどを同じにしてやってみると、なかなか。

午後は、今期、初フローターしてきました。バス狙いのはずが、どうも、ご機嫌がよろしくないらしく、ギルが遊んでくれました。
夏の定番。_b0054622_20161050.jpg

このサイズでも、一瞬、良い突っ込みをしてくれます(^^)

  by fly-kubota | 2007-07-22 20:30 | 本日の釣り

<< 暑いです。裏目です。潮目じゃあ... 神様の神様。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE