神様の神様。

ティム・レイジェフに会ってきました。レッスンとチャレンジカップ。
日曜日のレッスンは、半分、「ウソでしょ。中止でしょ。」という台風の中、マラドーダさんと出発。
ところが、現地に着くと、うっすら太陽が・・・ 午後には、日差しがきつかったです。

今まで、見たこと、受けたことがあるレッスンとは一風変わった感じ。
いっせーのーせで、教えるのではなく、基本中の基本のみ、みんなに教えて、細かいことは、個々のキャスティングスタイルに合わせてレッスンしてくださいました。
b0054622_23135258.jpg
ティムのもの凄いループ。フォルスも凄いけど、シュートのループももの凄いです。

で、夜は、ティムを交えての宴会。
プラクティスロッドでの的当てと外でディスタンス大会。盛り上がりました。
その後、2次会は、ほんのちょっと自分の部屋が広い、と発覚してしまい、「まー どんなもんかなぁ」と怖い物見たさで、自室で2次会する事を了承してしまいました。
延々楽しい話は続き、終わったときには日差しがきつかったのでした^^;
「もう ここらで」と言う勇気が無かった、というか「このまんまだと、どうなるのかなぁ」という興味の方が勝ってました^^; 次回からは、気を付けたいと思います^^;

で、自分は、そのまんま「こんばんわ」のまんま、大会へ。
なんと、結構調子よくて、たぶん、自己最高の記録ラッシュ。
10番はなんか切りすぎたラインで大変だったけど、13番は恐ろしいほど気持ちよく飛ぶラインだったので、力が入ってしまい失敗。6番8番は、レッスンの効果バリバリでした。
ぽーっとしていたので、あんまり記憶が無いです^^;
b0054622_23141135.jpg
日本のキャスティング馬鹿達。良き友。ティムが書いてくれました。中部の2台の投擲台の裏には、神様の神様のサインがありますので、是非とも拝んでみて下さい~

今回、カメラを持っていかなかったので、しょぼい写真ですいません^^;
[PR]

  by fly-kubota | 2007-07-18 23:33 | トーナメント

<< 夏の定番。 今回のお気に入り。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE