今回のお気に入り。

今回の遠征で撮った写真は意外と少なかったです。
というのも、気が付いてすぐ撮るのは携帯にしていたので、一眼ではほとんど撮る機会がなかったのでした。
もっと景色も撮れば良かったなぁ、と後悔してます(T_T)

b0054622_21385497.jpg
初日のアメマス。尻別下流。サイズは小さかったですが、ほんとに嬉しい一匹目でした。

b0054622_21404782.jpg
これは渚滑での一匹目。サイズは小さいですが、ヒレのでかさには驚きました。

b0054622_21444574.jpg
同じく渚滑。ちょっとヒレが欠けてましたが、38cm。ナイスファイトでした。

b0054622_21471450.jpg
これは、41cm。ピンピンのヒレと、強烈なファイトで楽しませてくれました。持ってる人間が巨大なのでおっきく見えません(T_T)
[PR]

  by fly-kubota | 2007-07-10 21:51 | 遠征

<< 神様の神様。 会ってみたかった人。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE