人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会ってみたかった人。

偶然にも、ずっと会ってみたかった人に、ついに、会うことができました。
その方の名は千葉貴彦さん。
雑誌で拝見したニュージーや、北海道で激しい武者修行、各人からのお話、そして、トーナメントでの好成績。言い方が悪いですが、かなりの釣り馬鹿です。重傷です。凄いです。

でも、なんでそーなったのか、お話しできて分かりました。
フライの魅力に取り憑かれているのは当たり前ですが、イトウはそれほどまでに魅力的な魚なのか、と感じました。

今、使われているかは分かりませんが、バリバスのルアー用ラインの広告に、とんでもなく大きいイトウの写真が使われています。
たしかに、その写真を見たとき、これはすげーと思いましたが、あくまでも、幻の夢の魚。
行けたらいいなぁ、と思いましたが、千葉さんと話していると、もしかしたら、見られるのかも?と言う気になってきました。
釣り上げられるかは分かりませんが・・・

そして、自分の釣り馬鹿ぶりは、大したこと無いな。むしろそんなに釣り好きじゃないな、と感じました。それほどまでに凄いです。

  by fly-kubota | 2007-07-10 00:02 | 遠征

<< 今回のお気に入り。 ただいまー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE