北海道、行ってきます。

てなわけで、しばらく留守にします。
明日、4日の早朝出発して、9日の夕方には帰ってきます。

現地から携帯でレポできればいいなぁ、と思ってますが、どうなるか・・・
宿にパソコンもあるようなので、何とかなるかも知れませんが・・・
なんせ、最近の日の出は4時前ですし、日没は19時以降。フルにやると結構過酷です。

ほぼ一ヶ月前から、ずーーーっと巻き巻きしてたおかげで、フライボックスが良い感じに満タンになってます。これで、しばらくはタイイングせずに釣りに行けそうです(^^)

行く川をビデオで見たり、イメージして、ニヤニヤしながら、巻いたおかげで、この一ヶ月は、ほんと楽しかったです。これで、明日、行ってしまえば、あとは終わていくだけなので、行くのは楽しみですけど、ちょっと寂しかったり・・・

せっかくの北海道、丸坊主にならないように、頑張ってきますよ~(^^)
目標は、スープカレーと、ウニ丼を食べて、まりもっこりをゲットしてきます^^;
[PR]

  by fly-kubota | 2007-07-03 18:37 | 遠征

<< いよいよ出発。 日本選手権。まずは、楽しく、の... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE