バチャチャイ サツキ サク。

ついに、ついに、やりました。って、自分じゃなくて、バチャチャイさんですが^^;
b0054622_20584298.jpg

38cm。ポイントは、本線と新幹線の間。
OH、ウィンストンの7/8番 シューティングの11番9mタイプ2でスゥイング中に当たったそうです。
b0054622_2059270.jpg

フライはこれ。シルバーマーチブラウン 8番。
b0054622_20593677.jpg
今日、バチャチャイさんは、海に行くつもりでしたが、車が壊れて「ああ 今日は家に居るか」と落ち込んでいたところに、大王様が、「おう 行くぞ」と誘ってくれたそうです。
で、時間が早かったし、風向きを考慮して、普段は行かない本線-新幹線へ入ったそうで、ぼちぼち帰るか?と思っていたときに、ヒットしたそうです。

ああ 自分も塩見度に浮気せず、最初から怪しいと睨んだ本線-新幹線に入り続けて居れば良かった・・・(T_T) でも、自分が目を付けていたポイントで出たのでかなり嬉しいです(^^)
乗っけて来て、ウェーダーもロッド、リール、ライン、フライ以外、全部貸してあげた大王様は「おまえ、友達居なくなるぞ」「おう 歩いて帰るだな」とマッディスタイルのほめ言葉を連呼してました(^^) 

その後の電話で、大王様は「道具も、ポイントも、全部俺がやったのに、魚はバチャチャイかよ。しょうがねぇなぁ~」と嘆いてました。

でも、大王様と、自分の共通の感想は「よくやった。これでホッとした」です。
知っている誰かが釣れれば、チャンスは自分にもあるってことです。
さーて、頑張りますよ~(^^)
[PR]

  by fly-kubota | 2007-05-22 21:12 | サツキ

<< サツキ 第4幕 鮎解禁。 餌釣... 祝 通算2万人アクセス突破。そ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE