祝 通算2万人アクセス突破。それと、サツキ第三幕。

開設より通算で、2万人アクセスを突破いたしました。
ご愛読、ありがとうございます。これからも、楽しみながら続けていきますので、よろしくお願いします。

リニューアル前は、20人前後でしたが、リニューアル後は、大体50人程度のアクセスを保ち続けています。
久しぶりに、レポートを見ると、20400人でしたので、たぶん、正確には突破したのは、先週だったかもです^^;

さて、サツキのフライでの釣果が、ついに2匹目でましたね。
かなり、めげてましたが、引き続き、頑張ってみます。チャンスは、7月まではあります。
今後の個人的な攻め方ですが、フライでしっかり流せる流れか、はたまた、地形的変化を優先した流れを選択するか・・・ 迷うところです。
少し吹っ切れて、フライとシステムに迷いはありません。場所だけです。

やはり、今後も西風は強い日が少し続くと思いますし、6月の鮎解禁と、雨の増水でイライラしない、フライが流しやすい場所・・・・ 有る程度、目星はつけてます。
第一幕 解禁、第二幕 連休。そして、第三幕です。気合いを入れ直して通います~
[PR]

  by fly-kubota | 2007-05-19 22:41 | その他

<< バチャチャイ サツキ サク。 撃沈。頭から煙が・・・ そして... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE