撃沈。頭から煙が・・・ そして、 封印解除。

犀川大会へ行ってる留守の間、フライでの釣果があり、おお すげえ、やった(^^)、と驚きと同時に、ああ やっぱりタイミング逃した(T_T) とガックリしてました。
んで、その後、天候も思わしくなく、仕事も立て込んで、行けず、やっと、本日、復帰いたしました。

風裏の為、ほぼ無風。良い感じです。
しかし、かなりの減水。前回とはかなり様子が違います。
おそらく同じ所に立ちますが、流れが違う・・・

たぶん、ここかな?と思うところへラインを入れていきますが、なんか違う。入っていかない。
いろいろ試すけど、なーんにも無し。ポイントも移動するが、どうしようもない(-"-;)
どんどん暗くなる。ヒゲナガが確実に減った。しかも飛んでるヤツだけ・・・

イライラの頂点。頭から煙が・・・(-"-;)

もうラインが見えなくなったので、終了。

で、

ついに封印していたアレに行くことに。
b0054622_2252362.jpg

適当におヒゲのこの方は、このしゃくれ顔で
「元気ですか!! 元気が有れば何でもできる、行くぞ!!」
と遊んでくれました(^^) 真っ暗なのでベイト&改造ジッターバグで。

ニジとサツキもこれくらいサービス精神旺盛だと良いのにねぇ。
なんで封印していたかというと、暗くなると、あっさり本流あきらめて、こっちに来ちゃいそうだからです。
こいつをフライで釣るには、真っ暗だと大変なので・・・ ^^;

いやいや、本流、頑張りますよー(^^)
[PR]

  by fly-kubota | 2007-05-17 22:56 | 本日の釣り

<< 祝 通算2万人アクセス突破。そ... スペイ犀川大会。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE