メタボなやつと、派手なやつ。

昨日は、結構、危険が危ない状況で、目的のポイントには近づくこともできませんでしたが、今日は、すこーしだけ減って、近くに行くことができました。
が、足下の石がゴロゴロと音を立てて転がっていくような流速ですので、安全第一で、もっと緩いところへ下がりました。

で、前回同様、リトリーブでアタリ。すかさず、フックをワンサイズ落として・・・

スゥイングでアタリ無し。慎重にリトリーブしてると、ぐぐっと、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
しっかりと、くわえてくれて、ランディング成功。

かなりメタボリックなやつです。検診で一発アウトな体型です。
やっと写真に収めることができました。
b0054622_21164219.jpg

b0054622_21165718.jpg
体高、幅共に、プックリパツパツです。食い過ぎです。お腹押さえたら、ヒゲナガが出てきそうです。

で、再度、同じ場所を流すと・・・ リトリーブでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

今度は、色付きです。色つきは初めてです(^^)
b0054622_2115965.jpg
とりあえず、もうウグイの写真は収集完了したので、次は、ニゴイか、サツキさんに来て欲しいなぁ~
[PR]

  by fly-kubota | 2007-05-09 21:46 | サツキ

<< スペイ犀川大会。 連休終了。ああ 残念。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE