新たなるポイント。

バチャチャイさんより、本線上も良いですよ、と聞き、行ってみました。
下見の段階では、だだっ広い、何ともしがたい感じでしたが、流れが丁度良いし、今回は増水でしたが、平水時なら、流芯に届きそうなので、もう少し、探ってみようと思います。

結構な増水なのか、かなりの所まで入れます。ドーンと深くなってるところが見つからず、とりあえず、流れもゆっくりなのでキャストして、すぐリトリーブして、の繰り返し。

やっと、良い感じの流れになってきたので、スゥイングさせたら、グッと来ました。
ゴンゴンと暴れた後、すぐに大人しくなったので、ああ ヤツだ(-"-;)と、でも、一応、慎重に取り込むため、岸までずーっと引っ張ってきました^^;

今日は、写真撮影成功。ガッツリとフッキングしてました。40cmぐらい。
b0054622_22164052.jpg
一応、外道ですが、こいつのビックなヤツも期待してます。60upを釣られた方もいるので、とりあえず、目指せ50upです(^^)
[PR]

  by fly-kubota | 2007-04-25 22:28 | サツキ

<< 惜しい。28kg。 ほんと、疲れたー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE