ほんと、疲れたー

昨日のポイントより上流に入る。昨日、ヒゲナガがウヨウヨ泳いでいた場所です。
やはり、流れが速い。でも、我慢して、流すが、やっぱり何もない・・・
どんどん下流に移動する。

で、

結局、昨日と一緒のポイントへ。でも、少し上流から様子を見るか、と一休みして、流し始める。
昨日と比べて、気配がない。ライズもなければヒゲナガも見ない。
あー ダメか。やっぱり。
と、流して、誘いのリトリーブして、回収、とさっさとリトリーブしてると、アタリが。
手応えが軽い。ん? ウグイの小さいヤツか? どれどれ、ネットですくう練習でもしてみるか、と、少しバシャバシャしましたが、すぐにすくえました。

ん? 小さい。 あ シラメ? やった(^^)
んで、写真を撮る。ルアーマンも見に来て、ほうほうシラメですね。と納得。25cmぐらい。
ヒレが透明だぁ、なんて、ちょっとガックリ、ちょっと嬉しい(^^)
大王様にも、「釣れたよー」と電話。

で、気合いが入って、ほぼ真っ暗になるまで粘りましたが、ダメでした。
ヒゲナガは、どうやら、19時から19時半の間でハッチがスタートするようです。

ヒゲナガの写真でも撮るか、といろいろやってみるも、上手く撮れず、さっきの魚はどうだったのかな?とチェックしてみると、なんか、顔が丸い。ん これは・・・ 
とりあえず、帰りにバチャチャイさんにも電話。丸いのが気になるとは言いましたが・・・

メシ食って、お店へ。
fly-tomoさんも待ってて、大王様、バチャチャイさんで見てみると、
b0054622_2262598.jpg
尻ヒレに点々が・・・ やっぱり、ニジでした^^;

でも、こーやって撮ると・・・
b0054622_2273121.jpg
いやいや、顔がニジです^^;

ほんと、疲れましたー(T_T)
人間、夢中になって、思い込むと、ほんと怖いです・・・(T_T)
←ここを押してください。
[PR]

  by fly-kubota | 2007-04-20 22:11 | サツキ

<< 新たなるポイント。 やっと、ヒゲナガとウグイ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE