やりました。ハイドさん オラマ5位入賞(^^)

風邪のほうはだいぶ良くなってきましたです^^;

KFさんのコメント通り、本家スペイページにリザルトが載ってました。

5. Hideki
Ozawa (Jap.) 137 137 113 127 514
えっと、フィートですので、
41.1m 41.1m 33.9m 38.1m 154.2m
だと思います。
やりました(^^) 5位です。凄いです。(^^)

ちなみに優勝のゴードンは、
1. Gordon
Armstrong (Scot.) 125 137 158 140 560
37.5m 41.1m 47.4m 42.0m 168m

うーむ。凄いです。結果の順番が分からないくらいどっちで投げても関係ないわけですから。
ただ、打ち返しの遠投だけの結果に見慣れていると、これは大したことのない結果に見えますが、15ftロッド、深いウェーディング、角度変換有り、各3投勝負、12投での話ですから、これは凄いんですよ。

ましてや、遠路はるばる行って、あの素晴らしいプールで投げること自体、想像しただけで、プルプル緊張してしまいます。はい。

お土産話が待ち遠しいです(^^)
←ここを押してください。
[PR]

  by fly-kubota | 2007-04-17 16:23 | スペイ

<< とりあえず、鯉釣り堀一段落。そ... がんばれ~ ニッポン そして、... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE