根掛かり 出た( ´∀`) けど・・・

今回も海です。
今夜は、ど干潮ですが、朝はかなり良かったそうで、そんな話を聞いたら、もう朝まで待てないです。こーなったら行くしかない。
で、本命ポイントは後回しにして、他を見て回る。シーンとして気配なし。本命ポイントに来てみると、時折、バシャっとはねてる。でも小さい(-"-;)

まぁ やってみるかと軽ーい気持ちでキャスト。

数回、キャストしてみるもなーんにもない。

んー ダメか(-"-;)

フライが有ろうかと思うところで、モワッっと波紋が。

ああああ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
でも、手応え無し(T_T)

でも、一気にやる気マンマン。

また淡々と投げていると、「あ 根掛かりか(-"-;)」と、とりあえず、合わせて、大きくロッドをあおる。

動いた・・・・ 今度こそ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

ドリャーっと、手繰って手繰って、ずり揚げちゃいました。
b0054622_2331548.jpg


バス持ちしてみましたが、いい重みです。
メジャー当ててないので、よく分かりませんが、グリップが20cmぐらいだから、40cmぐらいだと思います( ´∀`)

その後、夢中で頑張ってみましたが、なーんにも無くなったので、帰ってきました。


で、気をよくして、次の日も。しかし、そんなに甘くない。
時折、バシャバシャやるんだけど、なーんにもない・・・

うなぎの稚魚撮りのオサーン方は、早々と「今日はダメだな。やめだ。やめー」と一気に帰ってしまいました。おいおい。ベイトは居ないのかよ(T_T)

粘っては見たけれど、どんどん静かに。
ああ パラダイスはいずこへ・・・(T_T)
[PR]

  by fly-kubota | 2007-03-16 23:41 |

<< 意外と難しい? 束釣り。 なーんにも無し。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE