ダメでもとりあえず。

今日は、危険なほどの風ではなかったので、出撃しました。橋を渡るとき、水の色を見ましたが、ギリギリで釣りにならないぐらいの色。もう、緑掛かってます。

まず、東名下へ。が、ポイントへ入る手前の溝が、川になってるじゃありませんか(T_T)
あの溝がダメなら、たぶん、下の新幹線上の入り口も無理だな、と思いつつ、行ってみる。
やっぱりダメ。

で、このまんま帰るのは辛いので、東名の上のモトクロスコースから入ってみる。

とりあえず、川まで来れたけど、んー(-"-;) って感じの流れ。浅めで、もの凄く速い。
手前のカケアガリを積極的に狙うため、ボディはタイプ2、ティップをタイプ6を付けて投げるも、たまーに底を感じる程度。
試しに2/3インチカッパーチューブのストリーマーを付けてみる。
軽々投げられるのだが、まだガンガンには根掛からない。良い感じで底をトントンする感じ。
アタリみたいなのもが何回かあったけど、根掛かりでしょう。たぶん^^;

やはり、1インチオーバーのカッパーチューブも用意すべきなのかなぁ、と思います。あと、ショットも大きいのを用意しておくと良いかも知れません。
時間が有れば、タイプ8とか、タイプ9を使用してみると面白かったかも知れません。
あと、増水しても行けるポイントを探しておかないとダメですねぇ。
結構得る物は多かったです(^^)
b0054622_19414337.jpg

←ここを押してください。
[PR]

  by fly-kubota | 2007-03-07 19:43 | サツキ

<< 掛塚、そして、本線下。で、夜も。 やっぱり・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE