やっぱり・・・

今日は、当たり前ですが、もの凄い風でした。
でも、水が泥濁りでなければ、釣りになる、と準備して行こうかと思ったら、バチャチャイさんから、「泥濁りですよ」との連絡が・・・

あっさりあきらめて、仕事続行。んで、日暮れ時、とりあえず、どれくらいの泥濁りか見に行ってきました。もの凄い風。危険なほどです。
b0054622_18582487.jpg

ドロドロの泥濁りではなく、薄いコーヒー牛乳色。3,4日で何とかなるかも?
b0054622_190411.jpg
この濁りが取れて、「ああ これくらいなら釣り出来るかなぁ」というギリギリのタイミングを読んで出撃予定です。
←ここを押してください。
[PR]

  by fly-kubota | 2007-03-06 19:04 | サツキ

<< ダメでもとりあえず。 水位について気が付いたこと。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE