可児5種大会。

先日は、えらくやられて、気を落としてましたが、トーナメントは魚は居ないので、坊主無しだから、これまた楽しいのです。
ただ、最近、全く練習してない。ということは、結果はもちろん、ダメです。そんなに甘くないです。

いい天気で、穏やかな風。んー 素晴らしいキャスティング日和です。午後からは半袖でした。

プラグの種目は、少しでもフライキャスティングの足しになれば、と挑戦してます。ですので、とても勝負に絡むなどということは、無いです。でも、先輩方の熱心なアドバイスのおかげで、少しは理解できるようになり、少しだけ、的当ては当たるようになった感じでした(^^)

相変わらず、スピニング片手投げ遠投は、うまく体を使って回転できず(T_T)
ロッドも柔らかすぎなので、なんとかせねば。

フライは、的当ては、練習は散々でしたが、これが良かったのか、精神的に平常心で淡々と撃てました(^^)
満点だった職人さん。
b0054622_18384620.jpg


投擲台からの的。
b0054622_1840670.jpg


片手投げ遠投は、いつものロッドではなく、試しに大王様のロッドを借りてみました。とても手に負えるロッドではなかったです(T_T) でも、勉強になりました。はい。

大王様は、こんなに曲げてます。
b0054622_18431875.jpg


アングラーズは、6番は上出来です。たぶん過去最高。8番はやっぱり大変でした^^;

アングラーズ2種目で勝った職人さん。ループが出来る瞬間?
b0054622_18445877.jpg


お久しぶりの長沼会長さん。大会終了後、アングラーズの8番ロッドを興味深げに振ってました。
もの凄いループで、長いラインを軽々と振ってました。久しぶりに見ましたが、すごいです。
b0054622_18462353.jpg

トーナメントは、記録で勝ち負けがハッキリしやすいですが、誰かと勝負よりも、自分と勝負、というか、自分の記録を伸ばしたり、緊張感を味わいたいが為に参加してる面もあります。でも、練習しないと^^;
最後になりましたが、参加されたみなさん、お疲れさまでした。ありがとうございました。
←ここを押してください。
[PR]

  by fly-kubota | 2007-03-05 18:55 | トーナメント

<< 水位について気が付いたこと。 激シブ!! ライズに負けまくり... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE