激シブ!! ライズに負けまくり(T_T)

1日の朝は、東名下に入って、「なんだよ。浅いんじゃん(T_T)」とガックリ。しかも、股までウェーディングしたら、股間を冷たい水が直撃(T_T)

もー 前日から、ウズウズして、やる気マンマンだったのに、開始1時間で、えらいやられっぷりです。

で、結局、予定より早く引き上げて、仕事するか。と帰って家に着くと、バチャチャイさんから電話が。ライズがあるとのこと。
速攻で濡れたタイツを着替えて、シングルを持って、上流へ。

しかし、着いてみると、ライズは少なく・・・ 様子を見てみるも、ダメっぽい。

で、仕切直して、夕方再挑戦。ウェーダーも修理して、細糸と、ミッジで攻めるも、ライズが射程距離になかなか入ってこず、ドキドキすることもなく終了・・・

んで、今日の夕方。

ライズは前日より少なく、しかも、届く距離に入ってもフライには出ず・・・・

チャンスも、ほんの数回・・・

あきらめて、帰るときに、シングルハンドのスペイで遊んでいたら、なんかピクピクと・・・

ちっちゃいハヤさんが相手してくれました。しっかりとあきらめて付けたソフトハックルを、くわえてました。

もー やられまくり(T_T)
ライズの釣りで、ここまでこてんぱんにやられるのは、ほんとへこみます。

丸坊主のズルムケ頭とはこのことですなぁ~ (T_T)
←ここを押してください。
[PR]

  by fly-kubota | 2007-03-02 20:35 | 本日の釣り

<< 可児5種大会。 大潮と水位。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE