人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り用ライン キター( ´∀`)  ため池練習。

土曜なのに仕事してました(T_T) 世間は3連休ですねぇ。
昨日の夜、買ってきたTTSP12Fを早速振ってみました。

結論は、あのDVDのイアンのように「ラインが足りないな。ハハハ」状態。
フルライン40yard、36mなので、足りるわけもなく、もう10mぐらい足したい感じ。バッキングを長く出すと絡まるので、ほとんど出さず投げるので、投げるたびに、リールがジージー鳴ります( ´∀`)

このライン、ランニングが扁平で、細い方でも1.35mmぐらいあるんです。コアが太いのか?と思いましたが、さほど太い感じもないです。
ターンも良い感じにするし、75ftヘッドなので、扱いも楽っぽい。
早いとこ、本流でウェーディングして振ってみたいところです。
釣り用ライン キター( ´∀`)  ため池練習。_b0054622_0414951.jpg

←ここを押してください。

  by fly-kubota | 2007-02-10 23:59 | スペイ

<< 本流の下見 左岸 掛塚大橋~か... ラインチェンジ。 ため池練習。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE