昼休みに鯉、夕方は海。

仕事をしていると、fly-tomoさんより「以前、ガサガサでやったところが、溜まりになって鯉がうじゃうじゃ居る」という電話が入り、昼休みには早すぎるぐらいでしたが、昼休みを取ることにしました^^;
b0054622_21461943.jpg

確かに居る。でも止水・・・ これは手強そう・・・
月末に、ガサガサで子供達に鯉釣りを見せる予定なので、リハを兼ねて試し釣り。

予想通り、なかなか手強い。バチャチャイさんも一緒に三人で攻める。
どんどんスレて、群で泳ぐ状態に・・・(T_T)
そんな中、fly-tomoさんヒット。無事ランディングしました。
b0054622_21502383.jpg


結構丸々とした鯉でした。60cmぐらい。
b0054622_21503640.jpg


そして、夕方。
というか、また夕方には、ちと早いですが^^;、仕事を早じまいして、大王様、バチャチャイさんと海へ。
b0054622_21523442.jpg


朝は、こんなのがウジャウジャ居たらしいです。
b0054622_21531617.jpg

もの凄い強風で、なーんにも無く、そのまま帰るのは、もの凄く辛いので、美味しい餃子を食べて帰ってきました~(^^)
←ここを押してください。
[PR]

  by fly-kubota | 2007-02-06 22:00 | 本日の釣り

<< ラインチェンジ。 ため池練習。 本栖ゴミ拾い会と、強風の中の練習会。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE