人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本栖ゴミ拾い会と、強風の中の練習会。

土曜日、本栖湖でゴミ拾い会をしました。
スポセン前で釣りをすることが多いのですが、非常に煙草の吸い殻が目立ち、駐車スペースにもゴミが目立ってました。川が解禁する前に、集まってゴミ拾いしよう、とお師匠の呼びかけで、仲間が集まってゴミ拾いしました。
本栖ゴミ拾い会と、強風の中の練習会。_b0054622_21875.jpg
かなり綺麗になりました(^^)

その後、昼は定番と化している、火の見食堂へ。
ここでキムチを頼むのですが、地元の方には少し知られたキムチらしく、前回、地元の方と食べたときに、そんな話題になっていたのを思い出し、帰りに買って帰ることにしました。
そのお店は、広瀬商店。http://www.kimuchi.gr.jp/
国内産とは思えない絶妙なおいしさです。うどんが来る前に全部食べてしまうほどのうまさです。

で、日曜日。
前日、はるばる来た岐阜の大工さんと一緒に飲んで食べて大騒ぎしたので、朝が辛かった(T_T)
しかし、外は、もの凄い風。
グラウンドも、当たり前ですがもの凄いです。スロープを降りて来ると、砂煙がもの凄い。
この季節の天竜は風が強いのは当たり前なのですが、強いにもほどがある。
本栖ゴミ拾い会と、強風の中の練習会。_b0054622_2192419.jpg
9時半まで、待ってみましたが風が収まる気配がないので、ため池へ移動しました。

ため池でも、結構な風。なんとか風裏を探して思い思いにスペイやオーバーヘッドを練習。
わいわいと楽しみながら、当然、リールチーチー大会も開催され盛り上がりました。
←ここを押してください。

  by fly-kubota | 2007-02-05 21:11 | その他

<< 昼休みに鯉、夕方は海。 右肩が・・・ ため池練習。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE