右肩が・・・ ため池練習。

昨日の夕方、ため池練習行って来ました。
風を読み違え、風があるのに、風が有っちゃマズイほうのため池に来てしまいました(T_T)
とりあえず、なんとか追い風になるところを選んで投げる。
95ftから、先端のランニングを取り去って、90ftにして、リアテーパーを少しだけ短くしてきたので、結構投げやすくなったかも。
リアテーパーをカット、と言っても、スタートの時、手元につなぎ目が来るようにしただけなので、さほど関係ないように感じますが、なんとなく、良い感じ。同じ50yardでも、ラインスピードが違う。

でも、追い風だったので・・・ ^^;

それにしても、シュートの放出角度が変えられないわ、右肩関節が痛いわ、えらいことになってます。
右肩に関しては、当日、「筋肉痛など糞食らえ」と、投げてましたが、一日経った今では、立派に「右肩関節が痛い」という風になってきました。マウス操作がちょっと辛いです。やっぱ無理しちゃダメですか^^;
とりあえず、アミノバイタル飲んでおきます・・・

右肩関節に負担が掛かるってことは、よほど右手で振ってるんだなぁ、と思います。ちょっと養生して、日曜日に軽くまたやってみるつもりです。 

左手とか、腰とか、右足に来ないってのは、やっぱり、ぜーんぜん振れてないようです(T_T)
←ここを押してください。
[PR]

  by fly-kubota | 2007-02-01 21:58 | スペイ

<< 本栖ゴミ拾い会と、強風の中の練習会。 日曜日に練習会がありますよ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE