日曜日に練習会がありますよ。

場所は、浜北大橋の南側、浜松側のグラウンド2面です。時間は8時ぐらいから。
今回は、プラグ、ルアーの練習もやっちゃいます。もちろん、フライのほうも。
芝生なのでスペイは出来ないですが、それ以外の種目は全部やっちゃうようです。

「大会の投擲台って、緊張するんだよね。」とお心配の方々、当日は乗り放題だと思いますし、トーナメントってなに?と思われる方は、実際に見ることも体験することも出来ると思います。
いやいや、単に見たいだけですよ、と言う方もOK。
みんな集まって、わいわいとやります。ずーーっと振りっぱなしではなく、意外とわいわいとおしゃべりしてる方が多かったりしますので、お気軽に来てみて下さい~
←ここを押してください。
[PR]

  by fly-kubota | 2007-01-30 23:46 | その他

<< 右肩が・・・ ため池練習。 白熊と、ため池練習。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE