白熊と、ため池練習。

日曜日は、個人的には、日本一のマテリアル商だと思う、社長さんが、バチャチャイさんのお店に来てました。白熊が日向ぼっこしてました。
b0054622_21194890.jpg


で、今日。
前回、ラインをいじったので風が大人しい日を選んで、振ってきました。
仕事を早終いして、一番近いため池へ。ここは、前回のため池よりさらに近く、ほんとに誰も来ない池なのです。
でも、風が悪いと、全く練習にならない池なので、滅多に来ないのです。
b0054622_21224486.jpg

案の定、100ftのラインは長すぎです(T_T) 
すぐに、95ftに詰めて投げます。でも、なかなか飛ばない。というか、プレが安定しない。
しかも、足下が悪すぎ。ブーツ持ってくれば良かった(T_T)
筋肉痛もあって、なんか体がうまく使えない。とにかく、プレを打ちまくる。
安定したところでシュートしても、シュートがおかしい。ラインがおかしいのではなく、体がダメっぽい。ヘロヘロです。
しばらくは、体力トレーニングです。100本ノックならぬ、100本プレキャストですな(T_T)

←ここを押してください。
[PR]

  by fly-kubota | 2007-01-29 21:24 | スペイ

<< 日曜日に練習会がありますよ。 ため池で練習。そして、ライン改造。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE