グランドで練習。

大体、シーズンになると大王様は、早朝より練習します。なかなか早起きが苦手な自分は、「行く行く」と言いつつ、行けず^^; 今日もみんな、一段落した頃に到着。
プラグの練習もします。初めての8種練習ですが、これがなかなか当たるのです。と、言っても、0点は逃れられそうなぐらいですが^^;
思い思いにそれぞれ練習していると、自然に「リール逆転、チーチー対決」が始まります。
今日はマッディリーダーがノリノリで、どんどんランニングを長くしていきます。それでもリーダーはリールを鳴らします。もう満面の笑みでありました(^^)
自分は、バックのループがビシッと出せず、もう「オーバーヘッドってどうやって投げたっけ?」状態でありました(T_T)

で、最近、こんな写真でチェックしてみてます。トーナメントロッドのお二人。

b0054622_0321533.jpgb0054622_032085.jpg





















こうやって、アップしてみて気が付いたのですが、比較するなら、ちゃんと撮影条件を同じにしないと、なんだか変ですねぇ。次回は、撮影条件を合わせてみたいと思います。
7種や9種のロッドが巻き付く姿をいつかは撮ってみたいものです(^^)

←ここを押してください。
[PR]

  by fly-kubota | 2007-01-21 23:59 | 本日の釣り

<< ため池で練習。そして、ライン改造。 ナイター管釣り。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE