携帯&追加編集@ただいま、グルメツアー中?

今週末は、お師匠TSRのキャスティングスクールのお手伝いで、多摩川に来てます。
昼は富士吉田、火の見食堂のつけうどんと、
b0054622_2245466.jpg

鍋焼きうどん
b0054622_23345778.jpg


現場に到着したら、しこたまキャスティング。
b0054622_23274532.jpg

そのあとの晩はホテルの中華店で、うまい物をしこたま飲み食いしました。
b0054622_23373577.jpg

明日の帰りも河口湖経由なので、また、うどん食べようと心に決めてます。
あ 早ければ、富士宮焼きそばいいなぁ~(´∀`)

肝心のスペイは、長竿に、まず慣れることが重要ですね。なんか今日は、なんだか分からずでした。
でも、こんな状態でも、かる~く50ヤード近く飛んでるので、精神的には楽です。
体力的にはつらいですが(^^;)
さあ、明日も食べまくり振りまくりです~

Zzzzzzz~

なーんて、昨日は腹一杯幸せ気分で寝たわけですが、そうそううまく行かないのが人生。
でも、いい天気です。ホテルからの朝焼け。
b0054622_2341484.jpg


現場に着くと、予想以上に暖かく、朝から少し汗ばむ^^;
ベール缶しちりんは要らなかったです(T_T)
良い感じに人々が集まります。スクールが始まり、ちょっと手が空いたので、コソコソと鯉釣りの偵察へ。
でも、なんか、ダメっぽい。地元友人にパンを買ってきて貰い、昼休みが終了したら、またコソコソと鯉釣りへ。
しかし、そんなに甘くはなく、撒いてもライズは無し。移動して、探すも、鯉が居ない・・・
ああ 鯉釣りのヘンリーズフォーク、多摩川で釣りたかった・・・

無事スクール終了。片づけも無事終了。
いそいそと、中央道で富士吉田、火の見食堂へ。
到着~(^^) あら? なんか暗い・・・ 17時なのに・・・
やっちゃいましたね。お休みでした。年中無休って言ってたのにー(T_T)
気を取り直して、レイクランドでお湯に浸かってみました。ポカポカで極楽です。
ああ ゆっくり入りすぎて、お気に入りの富士宮の焼きそば屋、終わっちゃってるじゃん・・・(T_T) てなわけで、マックで腹を満たし、帰ってきました。

行きに天気が良かったので、寄り道して、富士山リベンジしてみました。成功?
b0054622_23394617.jpg

←ここを押してください。
[PR]

  by fly-kubota | 2007-01-13 22:45 | 現場からのレポート

<< ライン改造。 1月28日に浜北でプラグの大会... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE