極寒のキャンプ。

29,30日は、毎年恒例になった極寒キャンプをしてきました。
お取り寄せ担当の自分は、遠山鈴木屋のジンギスカンを取り寄せて持ち込むのが恒例になってましたが、ちょっと変化させて、あづま成吉思汗本舗のジンギスカンと、はとやのホルモンをお取り寄せしてみました。
あづま成吉思汗本舗のジンギスカンは、ちょっと甘めで、厚めのカットがなかなかよろしかったです。はとやのホルモンは、噂通り、たまらんです。牛、豚のホルモン、レバーも入っていて味噌風味。ご飯が合いました(^^)
暖かい焚き火と楽しい馬鹿話が、キンキンに冷えた空気に合って、たまらんです。冬のキャンプいいですよ~

岩野氏とマッディの面々。
b0054622_20285124.jpg


楽しいひととき。爆睡するマラドーダ氏と。
b0054622_20295160.jpg


大王様はいたずら大好きです。
b0054622_20303429.jpg


←ここを押してください。
[PR]

  by fly-kubota | 2006-12-31 20:31 |

<< 釣り納め。 ライスクッカー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE