天竜川情報より、リニューアル!!!

本日より、リニューアルいたします。
題名ですが、本来は、日々是好日、毎日が良い日でありますように、という意味らしいですが、これをもじって、日々是好釣日、毎日が良い釣りの日でありますように、と願いを込めて、つけてみました。
ま ぶっちゃけ、毎日釣り出来たらいいなぁ、なんて願いも入ってますが^^;

とりあえず、天竜川情報時代のログはそのままです。URLもそのまま。
変わるのは題名と、内容です。

目標は、もっと写真を増やすこと、です。せっかく、奮発して一眼デジカメを買ったのですから、どんどん載せていきますよ。
とりあえず、手元にあったうちのお犬様。
b0054622_20544118.jpg


←ここを押してください。
[PR]

  by fly-kubota | 2006-12-26 20:41 | 初めての方へ

<< ライスクッカー 連絡先。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE