ありがとうございましたm(__)m

本当に、本当にたくさんの方々に来ていただき、ありがとうございましたm(__)m
いろいろ、もたもたしたところが、有りましたが、暖かくみなさまのご協力で、スムーズに進行し、事故などなく、無事終了することが出来ました。

ほんとうに、ありがとうご゛さいました。

正直、不安で不安で、たまりませんでした。地元、先輩方の暖かいアドバイスに助けられ、なんとか逃げ出さず、放り出さず、できました。

ほんとうにありがとうございます。涙で画面が見えなくなりましたので、短いですが、終わりにします。

ありがとうございました。

追記
少し落ち着いたので、集計しました。記帳の数は145名。アンケートは、47/50の回答が得られました。予想以上の数字に驚いてます。
ほんとうにありがとうございます。


←ここを押してください。
[PR]

  by fly-kubota | 2006-12-17 18:34 | その他

<< ミーティング後、いろいろ分かっ... いよいよ。天竜川フライフィッシ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE