いよいよ。天竜川フライフィッシングミーティング

いよいよ、今週末開催です。
着々と準備は進み、とりあえず、ほぼ準備完了しました。あとは、パンフレットの印刷と前日の準備と、当日だけです。まだ結構ありますね^^;

今回、最初はかなり「思いつき」で始めたので、いろいろな方々からのアドバイスに本当に助けられております。当日も、いろいろバタバタすると思われますが、なにとぞ、よろしくお願いします。

なかなか、中部でこういうイベントが無く、自分も「中部であったら良いのになぁ」とずっと思っておりました。試しにちょっとやってみようか、という軽ーい気持ちで始めましたが、なんか話が大きくなってしまい、凄く混雑したらどうしよう、と、ちょっとビビッてます。でも、是非とも、お友達、ご家族ご一緒にお越し下さい。

目玉は、川で禁漁のこの時期に釣りが出来て広い河原で各メーカーの試し振りもできて、数量限定ですが豚汁も貰えちゃうことでしょうか。寒い河原での豚汁は、さぞかし、美味しいだろうなぁ、と思っております。
オーバーヘッドもスペイも実際の川で振れちゃうのは、なかなか無いです。
あのフェスタのように試し振りするまで、ロッドを借りてから延々待たなきゃいけない、ということはおそらく無いでしょう。なにせ、広いです。

とにかく、雨上がりで、しかも天気予報で「冷え込むでしょう」と報じられているので、寒いと思います。寒さも風も本栖の寒いときよりはマシ、ですが、体感温度的には良い勝負です
是非とも防寒してきてください。
もちろん、前日から車中泊、またはキャンプされる方は、それなりの装備で望んで下さい。甘く見ると、寒いです

金曜日、15日の放流は、おそらく、午後1時~2時から開始です。
この放流のお手伝いに参加されると、「やいやいやい。それはマズイだろ」という魚が見られますので、是非とも、お暇な方は、参加してみて下さい。

←ここを押してください。
[PR]

  by fly-kubota | 2006-12-14 00:16 | その他

<< ありがとうございましたm(__)m 鮭釣りに行ってきました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE