本日の様子 12月18日

大会の余韻を残しつつ、練習しに行こうとしましたが、余りにも寒く、ちょっと買い物に、とすぐ出かけるつもりが、クリアストリームさんに長居してしまいました^^;
15時に雲名に着くと、大増水。かなり良い流れになっており、良い感じでしたが、寒すぎて釣り所ではありませんで、試し振り大会になってしまいました。

どうやら、2発の放水らしいです。もしかしたら、今後のダムでの作業に関係しているものだと思われます。
漁協のHPにあるとおり、12月21日、22日の9時~17時に、秋葉ダムのゲート放水(最大放水量 60t/秒)が行なわれる予定です。放水・停止が繰り返されるそうなので、ダム下での釣りはかなり危険です。

そして、この作業が終了したら、年末の放流が予定されているそうです。お楽しみに。
[PR]

  by fly-kubota | 2005-12-18 22:14 | 本日の様子

<< キャスティングのチェックポイン... 利根川のみなさん、ありがとうご... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE