利根川のみなさん、ありがとうごさいました。

利根川スペイクレープ、参加させていただきました。
朝から、車の誘導、受付、競技説明、記録計測すべて完璧に行われていて、素晴らしい、と感動しました。
あれだけの各社スペイロッドが集まることはなかなか無いですし、素晴らしいゲストの方々にあえて、本当に楽しいひとときでした。

会場も時折、風が回ることがあって大変でしたが、ほぼ追い風で、流れも速くなく遅くなく、おもわずフライを付けて流したくなるほどの流れであり、やはり、日本のスペイ聖地、の称号は、この前橋グリーンドーム前でしょう。

個人的には、我が師匠、杉坂隆久氏プロデュースのTSR DSP151011 15ft、10/11番で、目標の50mを出せたことで、ほっと一安心でした。結果として、16ft以下クラス優勝、総合でも、おそらく、ベスト10に残ることが出来て、うれしいかぎりです(^^)

今回使用ラインは、コートランド プレシジョントリコロール10/11番の改造ラインです。ティップを追加しています。手元のスタート位置でカットして、ランニングに接続してあります。ランニングは、バリバス エアーズシューティングライン 24lb。リーダーは、投げ釣り用のチカラ糸、5-12号のテーパ-部分を5m使用。
今回も借り物で出場しました。快くタックルを提供していただいた、群馬のT師範代に感謝です。
ありがとうございましたm(__)m

名古屋の小澤氏、おめでとうございました(^^) また天竜で練習できることを楽しみにしています。
[PR]

  by fly-kubota | 2005-12-18 22:02 | スペイ

<< 本日の様子 12月18日 二発の放水があったようです。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE