二発の放水があったようです。

漁協のHPによると、2発の放水があったようです。明日には止まるようですが、なんせ、発電のことなので不明です。
おそらく、1発、第一発電所の点検とかの代行運転かもしれません。詳細は不明です。

レポートし忘れてまたしが、12月3,4日の釣行は、4日の小雨の中のライズ狙いは楽しかったです。なぜか、みんなバラシまくりで、大変でした。
その後もフェスタ最中の日曜日は、夕方、ライズがかなりあったようです。

ただ、この放水で、どれだけ状況が変わるのか・・・ この寒波でどうなるのか・・・
とりあえず、風は強いです。
[PR]

  by fly-kubota | 2005-12-12 22:37 | その他

<< 利根川のみなさん、ありがとうご... 放流情報&本日の様子 12月2日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE