放流情報&本日の様子 12月2日

朝一番は、結構風もなく、良い感じで、雲名では、ライズがかなり見られ、ユスリカ、コカゲロウ、小型のカディスなどがハッチしてました。が、ドライでやらずに、ウェットでやっていたせいで、釣れず・・・ その後、11時頃風も出始め、体感気温は低下し・・・ ライズもなく・・・ ガッサラ、中島と移動しても、最後にはマーカーの釣りをしても・・・(T_T)

放流は、雲名、ガッサラに250kgずつ。ガッサラの放流を手伝わせて貰いましたが、軽く80近いのが何本も入りました。手元に寄ってきたので、触ってみましたが、体高が、自分の手を広げたよりありましたので、無茶苦茶デカイです。
今年の魚は、昨年、一昨年とは違い、鼻先が酷くつぶれていたり、胸鰭が全く無い、ただデブなだけ、ということは少なく、ピンピンの綺麗なグリーンバックな個体が多く居ますので、楽しみです(^^)
明日は、朝、中島に250kgの予定です。

狙い目は、フェスタ直前の9日がばっちり?かなと思いますが、天気予報によると、4日からグッと冷え込むようですので、またまた渋々な天竜が始まるかも・・・

個人的には、フェスタ、利根川の大会と土日の予定は入ってますので、しばらく天竜はお休みです。ですので、存分に、この3,4日は天竜で釣りまくりです(^^)
[PR]

  by fly-kubota | 2005-12-02 19:06 | 放流情報

<< 二発の放水があったようです。 本日の様子 11月24,25日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE