天竜川C&R区間についての意見書製作について

以前より、岩野理事を通して、意見を漁協に吸い上げていただいておりましたが、まかせっきりで、なにもお手伝いが出来ていない状況で、いつもお世話になってばかりでした。
今回は、岩野理事の後押し、というのもありますが、漁協に直接、意見書を提出して回答を得ようと思います。
なにか、具体的に動かなければ、変わらないですし、この区間の維持もままならない可能性もあります。

ですので、意見書の具体的な作成に入りたいと思います。
丁度、11月に来年の遊漁規則見直しの会議があるそうなので、タイミング合わせて、まずは一発目として、提出したいと思います。ですので、期限は今月一杯。
とりあえず、自分で案を作成してみました。興味のある方、意見のある方、協力していただける方は、直メールで連絡お願いします。案をお送りします。
xkg-yk@mx6.nisiq.net
です。よろしくお願いします。

ちなみに、今年は、例年通りの遊漁規則です。
[PR]

  by fly-kubota | 2005-10-15 22:35 | その他

<< 開幕前情報 遠くから来られる方々へ 東山湖のキャストをビデオチェッ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE