アングラーズ向けの記録会開催

浜北大橋近くの運動公園にて、3月12日土曜日に、アングラーズクラスの大会が開催されます。
詳しい時間、場所はまだ不明ですが、なかなか近くで行われるチャンスは少ないので、競技に興味有る方、フローティング8番でどれだけ飛ぶのか挑戦したい方、は、是非、参加してみてください。もちろん、見学だけでも、OKです。

競技、というと、敷居が高いように思われますが、アングラーズクラスならば、手持ちの市販無改造シングル8番ロッドと、フローティングライン(STは不可)があれば、参加できます。
まだ詳しいことは分かりませんが、年内中には、ダブルハンド遠投、スピニングタックルでの正確度、ベイトタックルでの正確度などもアングラーズクラスが制定されるらしいので、より一層、敷居が低く参加しやすくなると思います。

渓流、本流、池、湖、海、そして、「芝生」もフィールドにしてみませんか? ナンチャッテ^^;
[PR]

  by fly-kubota | 2005-03-01 22:52 | その他

<< 練習会、無事終了しました。 餌釣り解禁しました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE