杉坂隆久氏による、スペイ練習会 詳細

日時は、4月3日、場所は天竜川下流域、朝からサツキマス実釣をしつつ、スペイキャスティングの練習をし、交流をはかる、という感じで行いたいと思います。定員は10名程度、会費は3500円です。
場所は、水量や地形、あと、参加人数によって考えたいと思ってますので、決定してませんが、たぶん、国一下流の左岸あたりが、分かりやすくて良いかな?と考えてます。
まだ確定はしてませんが、TSRロッドの試し振りもあるかもしれませんよ~(^^)
参加受付は、xkg-yk@mx6.nisiq.netにて、受け付けてますので、メールよろしくお願いします。
[PR]

  by fly-kubota | 2005-02-10 19:53 | スペイ

<< 餌釣り解禁しました。 放流情報 2月10日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE