放流情報 1月22日

漁協のHPに有るとおり、中島250㎏、鮎釣150㎏、雲名200㎏ 合計600㎏の放流がされたそうです。

新しいラインも来たことだし、先日のキャスティング大会でなんとか1種のシード権も取れたことだし、明日は川へ行こうかと思います。
まずはダム下でマーカーだと風が厳しくて見づらいので、アウトリガーで魚を見て、それから雲名でスペイで一発釣りたいですねぇ。といいつつ、アウトリガー初挑戦なので、うまく出来るかどうか^^;

コイ釣りの方は、どうしても、83より上が出ません。5Xで60はキャッチ成功しましたので、今度は逆の16lb+オフショアロッド10番に8番ラインで楽しんでます。
ティペット極太で、フックも強引なやりとりでも伸びないような、かなり太い物を使うようにしてますので、なかなか食わせるタイミングが難しくて良いです。フッキングの後も60ぐらいなら、なんなく止められますが、さすがに70オーバーは良い感じにロッドを曲げて走ってくれます(^^)
[PR]

  by fly-kubota | 2005-01-22 23:12 | 放流情報

<< 本日の様子 1月23日 放流情報 1月15日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE