放流情報 1月8日

いまさらですが^^; 予定通り、ダム下に500kg無事放流されたようです。
今日の大会も結構、良い型が上がっていたようですが、区間が短いので、もの凄い混雑だったようです。
おそらく、明日から2,3日は面白い状況になりそうですね(^^)

寒い寒いとコイばっかり釣ってないで、天竜に行かないとマズイですね^^;
とりあえず、83cmが出たので、幻?のメーターオーバーをもしかしたらキャッチ出来るのか?とちょっと燃えてます。ヤバイです。ハマリまくりです^^;
そーいえば、横山橋の下のコイも気になってます。ドライに反応するんだろうか・・・
[PR]

  by fly-kubota | 2005-01-09 22:48 | 放流情報

<< 放流情報 1月15日 天竜川ではありませんが・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE