天竜川ではありませんが・・・

あまりにも風が強かったので、以前から気になっていたコイ釣りに行ってきました^^;
意外と水が澄んでいたので、最初は、チャミング無しで流してみましたが、全然食う気配がないので、食パンをチャミングし、パンフライで狙いました。
噂通り、ちょっとでもドラッグが掛かっていたり、ティペットが沈みきっていないと、見事に見切りますね。全部の反応が見えるのでかなり興奮しました(^^)

b0054622_18205199.jpg

ランディングでミスって泥に突っ込んでえらいことになってます^^;
携帯で撮ったのでちょっと不鮮明ですが、約65cmぐらいでした。
[PR]

  by fly-kubota | 2005-01-05 18:25 | その他

<< 放流情報 1月8日 本日の様子 1月2日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE