本日の様子 1月2日

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いしますm(__)m

本日のダム下、13時頃の様子は、気温10度、水温5度。かなり濁りは少なくなってきた。
ライズ、ハッチは見あたらず。時折、釣れる程度。10名程度の釣り人が居たと思う。
かなり食いが浅く、バラシが多かったと思う。自分もマーカーで釣りをしたが3匹ほどバラした。

その後、15時頃から雲名へ移動。橋の下に魚が固まっているようで、時間によっては入れ食いになっていた。ハッチは、小さいユスリカ?が多数みられ、その後日が陰ってから少しライズがあった。
b0054622_18543389.jpg

[PR]

  by fly-kubota | 2005-01-02 18:55 | 本日の様子

<< 天竜川ではありませんが・・・ 本日の様子 12月30日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE