放流されたそうです。

漁協のHPにあるとおり、放流されたそうです。
中島350㎏、鮎釣150㎏、雲名250㎏と、総量750なので、結構良い感じになるのではないかとおもいますが、なにやら、冷え込みと、雨が降るらしいので、どうなることやら・・・

個人的には、天候次第ですが、30、31日に行く予定です。

実は、今年は、フライでは、良いサイズの魚とは出会っていません。たぶん、3月の犀川で釣った30有るか無いかのニジが最大なので、ちょっと悪あがきしてみようと思います。
ルアーでは、50オーバーのバス、、、、じゃなくて、コイは釣ったのですが^^;
なんか、振り返ると、ちっちゃいのは結構釣りましたが、写真を撮るほどの大物は、1匹もなかったなぁ、と思います。
ルアーでのバスは、ほんと良く釣りましたが、フライでは完全に不発でした。来年はフローター用のロッドを買ってリベンジです(^^)
[PR]

  by fly-kubota | 2004-12-28 21:40 | 放流情報

<< 本日の様子 12月30日 放流予定 12月27日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE