放流予定 12月27日

年末年始向けの放流が27日に行われる予定だそうです。
量は、中島350、鮎釣150、雲名150で、時刻は大体午後2~3時。
最近は、上から放流することが多いので、放流を手伝いたい方や、どういう魚が入っているか見たい方は、中島で待たれると良いと思います。

年明けは、大会が9日で、大会エリアが竜山大橋から上流となるので、その前の大会向け放流は、前日に行われると思いますが、中島のみになるかもしれない、とのことです。

自分は、忙しすぎて、クリスマスまでに一回どころか、27日も、どうやら行けそうにありません(T_T)
グッと冷え込んだので、また状況がどうなってるか気になりますが、雲名で良い思いをされた方が多いようなので、個人的な推測ですが、前回放流された魚が下に落ちて、少しずつ上がってきていたのではないかと思います。
中島でもこの推測は当てはまれば、グラウンド下あたりも良さそうですが、どうなんでしょうか。
[PR]

  by fly-kubota | 2004-12-24 13:16 | 放流情報

<< 放流されたそうです。 卵と稚魚の入手って意外と簡単な... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE