最近、行けてませんが・・・

どうしても、忙しくて川に行けてませんが、とりあえず、川は、佐久間ダムからの濁りがまだ取れず、厳しいようです。
たしか、佐久間から9日に放出されたようですので、もう一発、まとまった雨が降れば濁りが取れるかな?という希望もありますが、このまま減る一方では、しばらくは濁りに悩むことになりそうです。
ただ、どの程度になっているのかが気になります。透視度だといまいち分かりません。まだ茶色なのか、それとも緑+茶色なのか・・・
まだ2発の放水も午後はあるようなので、まだ完全でないことは確かであります。

あと、全く関係ないですが、下流の浜北大橋近辺でも、大水の後の影響かも知れませんが、かなりの砂を見るようになってきました。
来年のサツキはどうなることやら・・・

とにかく、キビシイ、ことは確かだと思います。個人的には、忙しいので丁度良かったりして^^;
また、近い内には、レポートしますね。
[PR]

  by fly-kubota | 2004-12-14 22:35 | その他

<< 卵と稚魚の入手って意外と簡単な... 本日の様子 12月5日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE