受理されました。マスターズ。

意外と早く来ました。ダイワマスターズの大会要綱。
ハイパーエムステージ007の3,2メートルのおまけつきです。

それより、ずーっと気になっていた大会エリア。

地図から見ると、ドウマンの瀬の下の右岸、ですね。Aだと、ドウマンの瀬がエリア内で、上限は、中元橋のちょっと上流まで、Bは、吉田川の合流点まで・・・・

実際に行ったことないですから、広いんだか、狭いんだか、わかりませんが・・・・
興津から推測すれば、片方のエリアだけで、大綱から山びこ橋とおんなじくらいなんでしょうか?

いずれにせよ、前日から入る予定ですから、最悪、下見ゼロはないわけで。

ぼちぼち情報、集めますです。
[PR]

  by fly-kubota | 2010-05-21 21:07 |

<< 群鮎はどこへ? 群れ鮎と、サイトフィッシング >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE