やっと初釣り?

やっと、まともな初釣りに行ってきました。
と、いうのも、今日以前に、御前崎にサビキやブッコミに2,3度、行った訳ですが、釣れても一匹、最終兵器のモエビでも外道のチンタやべラばっかりと、散々。さすがに相方も、ちょっと凹み気味。
秋口には、カマスやもうちょっと前にはカワハギで良い思いをしているだけあって、そのギャップに少々いらだちがあるようで。

こーなったら、管釣りにでも行って気晴らしと、ジュネスへ。
久しぶりの管釣り。同じくらい久しぶりのフライ・・・ ちょっと不安ながらロッドを振り始めると・・・・

そんな心配は無用でした。何をやってもたぶん釣れたと思います。釣れすぎ・・・
相方はずーーっとドライで楽しんでました。

引っ張りの練習もいやはや、なかなか。楽しめました。
数取り器はもって行かなかったので、正確な数字はわかりませんので、数は書きません。

飽きました。飽きるほど釣れました・・・

もうしばらくは、管釣りには行かなくても良いかも。


さて、いよいよ来週から解禁です。
なにも準備しておりませんが・・・・

まずは準備を頑張ります~
そのころには、酷いにごりも解消されて、いい感じになっているのではないかと。
なーんて、うかうかしてると、矢作、興津の解禁がきちゃったりして・・・

それにしても、パソコンが壊れて以来、文章が打ちにくくて大変です。
はやいとこ、ATOKをインストールしたいところです(T_T)
[PR]

  by fly-kubota | 2010-02-25 21:54 | 本日の釣り

<< 近況と、今年のマスターズは長良... もろとむきさめとしもつかれ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE