人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の様子 11月27日

本日の雲名の様子ですが、風が強く、ぐるぐる方向が変わったり、時々、ピタッと止まったりという感じでした。日が当たる15時までは暖かく、ポカポカですが、15時半すぎからは、グッと気温が下がって、温度差の激しい感じでした。
丁度、15時前後は、スペイの練習で水面を叩いている割には、ライズも有り、ハッチは小さいユスリカ?がハッチしてました。
練習に熱中しすぎて、気温も水温も写真も撮れませんでした^^;
かなり水は良い状態になってきました。昨年の今頃と比べるとちょっと負けますが、12月の暖かい日を狙って行けば、雲名でドライでライズ狙いも可能だと思います。

フライフィッシャー誌の取材も来ていたので、来月号あたりには、天竜の記事が載るのではないかと思います。

  by fly-kubota | 2004-11-27 18:50 | 本日の様子

<< キャスティングについて。 今後の放流予定 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE